6月1日より岡崎市個別健診を開始しました

6月1日より岡崎市個別健診を開始しました

2026.6.24

三浦内科クリニックでは、6月1日より岡崎市個別健診を開始しました。

生活習慣病の早期発見や、現在の健康状態を確認する大切な機会です。
対象の方は、岡崎市から届いた受診券をご確認のうえ、来院ください。

予約は不要です。ただ、処方など保険診療との同時診療はできません。